8月21日、AKB48姉妹グループのNGT48の第一期生がお披露目されました。
NGT48の第一期生は総勢26人。
中でもセンターである加藤美南には、熱烈な注目が集められています。
そんな中、加藤美南に「熱愛彼氏がいる」という噂が飛び交っているようなんですが、その真相はいかに・・・?
ということで今回は、発足したばかりのNGT48のセンターを務める加藤美南の熱愛彼氏について検証!
オマケに加藤美南のかわいい私服&制服画像も用意してありますので、ゆっくりとご覧ください(*´▽`*)
NGT48小学生メンバーを加入して活動開始?期待に応えて成功できるか
加藤美南プロフィール
読み:かとうみなみ
生年月日:199年1月15日
血液型: O型
出身:新潟県新潟市西区
職業:アイドル
趣味:バトントワーリング
特技:アクロバットパフォーマンス
出身校:新潟商業高校在籍?
ニックネーム:かとみな
NGT48公式紹介動画
加藤美南の熱愛彼氏は?
スポンサードリンク
熱愛彼氏の噂・・・?
祝・NTG48発足&加藤美南センター決定!!
・・・と、おめでたいニュースが報道されたのとほぼ同時に、「加藤美南に熱愛彼氏がいる!?」という噂が流れ始めました。
噂の根源はTwitter
さすが現代っ子。
熱愛彼氏の噂は、加藤美南のTwitterが原因rでした。
といっても、加藤美南自身が「彼氏います!」とツイートしたわけではありません。
加藤美南のTwitterアカウント宛に「交際2か月おめでとう」、「彼氏さんかっこいいね」など、彼氏の存在が前提のメッセージが送られていたらしいのです。
他にも加藤美南の友達と思わしき人物が、2014年8月に「加藤美南200日おめでとう」、2015年3月に「加藤美南と彼氏のことを既に知っていたアカウントはこちらです」、「加藤美南の彼氏さんフォローありがとうございます」とツイート。
その後、加藤美南のTwitterアカウントは消されてしまい、実際のメッセージのやりとりは確認することはできません。
当時の彼氏とは別れた?
さて、そんな加藤美南ですが、当時付き合っていた彼氏とは既に別れたという噂も流れています。
なんでも、NGT48として活躍するにあたって、けじめをつけるために別れたんだとか。
ちなみにその彼氏と付き合っていた期間は、2015年3月から2015年6月(NGTオーディションがきっかけ?)という説が有力。
これが本当なら、加藤美南の元彼氏にとっては残念なことですが、これも加藤美南の選んだ道・覚悟の証です。
別れた後も応援してくれていることでしょう!
新しい彼氏が!?
そしてそんな中、「2015年7月から新しい彼氏と付き合い始めた」という噂も( ゚Д゚)
7月1日、Twitterに加藤美南と彼氏と思わしき男性がツーショットで写っている写真がアップされたそうなんです。
そして7月24日に、加藤美南と同人物がいちゃついている写真が同じくTwitterにアップ。
加藤美南と彼氏のツーショット画像はこちら。
加藤美南のいちゃいちゃしている画像はこちら。
いやー、「NGT48センター決定後のスキャンダルか!?」と思いきや、別の場面のツーショット写真に対して「写っている女性は加藤美南ではない」との意見も。
別場面の画像はこちら。
一方、こちらが本物の加藤美南。
うーん、確かに言われてみれば別人のように見えるかも?
続報を待て!
結構グレーな情報が出回っていますが、明確に「熱愛彼氏がいる!」とは言い切れない感じですね。
まあ本当に熱愛彼氏がいたとしても、ツーショットなどの写真がアップされたのは、NGT48発足前ですしギリギリセーフ?
続報を待つのがベストでしょう(´_ゝ`)
加藤美南のかわいい画像まとめ!
さて、後半はオマケコーナー!
NGT48センター・加藤美南のかわいい画像を集めました(*’▽’)
加藤美南のかわいい画像1
出典 9rious.jp
加藤美南のかわいい画像2
出典 9rious.jp
加藤美南のかわいい画像3
出典 twitter.com
加藤美南のかわいい画像4
加藤美南のかわいい画像5
【関連記事】
NGT48山口真帆がかわいいと人気!プロフィールと熱愛彼氏は?【50番の子】
管理人の所感
AKB48の姉妹グループNGT48。
発足していきなりのスキャンダル疑惑が話題になっていますが、アイドルってやっぱり大変ですね(; ・`д・´)
NGT48に加入する前から付き合っていた熱愛彼氏がいたとして、そのまま付き合い続けていればパッシングの嵐を受けるのは確実。
そうなると、噂の通り「けじめとして別れる」というのは当然の流れなのかもしれません。
最近だと、AKB48柏木由紀とNEWS手越祐也のツーショット写真が波紋を呼びましたね。
その熱が冷めつつあるこのタイミングでのこの噂は、発足したばかりのNGT48にとっての逆風となるのでしょうか?
続報に期待ですね!
スポンサードリンク
新潟県在住現役高校生ですが、制服が商業とは違うのでTwitterの人物は加藤美南ではないですねきっと
ちなみに加藤美南が着ている赤いネクタイのが商業の制服です(中のニットを除く)
ちなみにpart2
新潟商業はアルバイト禁止学校なので、加藤美南は9月いっぱいで学校を辞めたそうです
てか明らかに別人でしょ。。。かとみなの方が可愛いし、歯そんなガタガタじゃないよ〜歯めっちゃ綺麗じゃんかとみな